<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わんこ用避難車!
よくお外に行く時!園児がてんこ盛りに乗っているのがありますよね~
ベィビーズにぴったりと思って、昔から欲しいなぁ
あれ、避難車と言いますが…すごく高価な代物なんですよね

遊び盛りに入ったベィビーズ達!出来れば全員一緒にお外で遊ばせたい
ただひとつ問題なのは移動手段…何せまだ50日弱のですから、リード六本つけて歩くのは絶対無理
移動専用に、即席避難車を作ってみました(笑)


↑第1作目…コレこそほんとの即席段ボール製(爆)
ひとまず夜の公園に、これでゴロゴロ行ってみました



↑これが第2の避難車!
実は即席段ボール製の避難車…移動中にひとり、高さが足りず横から落下
あと段ボールはやっぱり暑いなんたって真夏だもんね
通気性良くしなきゃ!と、カゴにネットを装着してみました



↑新車?で移動中なかなか快適
乗車三回目ともなれば、ベィビーズも慣れたもんですね!
すでに四キロ超えた子もいるので、三人乗りで12キロ前後



『目的地に到着
今しか味わえない時間を大切に、みんなでたくさん遊ぼうね
[2010/07/19 20:49] | お出掛け! | コメント(0)
連休2日目!
お休みをいただいて、山中湖のロッヂ花月園に来ています♪
モーガンとぐりちゃんは何度か宿泊したことがあるので…到着した時!
以前泊まった隣の棟のドアの前に行ってました(笑)今日はそこじゃないから~f(^^;



前日は花月園のドッグランで遊びました!


宿泊したコテージの室内。



今回は新しいメンバー…オーストラリア人が二人いるので(笑)
折り畳み式のケージを3つ持参しました。



コテージから見たお外はこんな感じ!連休明けでとても静か。
少し離れたコテージに、ラブちゃんを連れたご家族がいらっしゃいました。


一泊のんびりと花月園で過ごし、チェックアウトした後いつもの河口湖の公園へ!
ここで少し、わんこ達を放牧~~~(笑)
お天気が下り坂って事で、やっぱり雨が降ってきて…全員撤収!

今回のプチ旅行、車は私のジミーちゃん号(フィット)
折り畳み式ケージを下に並べ、床上げ状態にし…そこにスタンダードプードルが四人!
かなり満載、定員オーバー(~_~;)
移動中の車内はご覧の通り………

ザコ寝?(笑)
手前からニコちゃん、ぐりちゃん、モーガン。
写ってないけど、右側にジョーカーが一人で場所をぶん取っています。

どこにでもついてくる勢いのニコちゃんは…

窓から出るんかぁ~~~?(笑)
出入り口は、そこじゃないよー!


東名高速に乗る前に、御殿場の『しまむら』に寄って物色!
エルモの可愛いビニール製バックと、プードル柄の傘をゲット(^-^)
残念な事にこのプードル傘……子供用(笑)


『モーガン、頭が邪魔ですから~!』


なかなか可愛いエルモのバック♪子供用傘は…飾るか!?
[2010/05/07 18:13] | お出掛け! | コメント(0)
満喫中~♪









今、山中湖
[2010/05/06 16:50] | お出掛け! | コメント(0)
ぐりちゃん、ソリに乗る!
楽しく遊んだ霧ヶ峰
少々画像をアップします!

t_077.jpg
タイトル通り、ぐりちゃん乗せました~~~ソリに!!

t_083.jpg
滑り降りるソリよりも、達の方が早いので、下で待ち構えているんです・・・
全員ソリで引いちゃいました~(笑)

t_074.jpg
全力で走るモーガン 早いなぁー・・・あっという間に下まで来た!

t_053.jpg
この広い場所を走りまわったから、帰ってからはみんなで爆睡(笑)
人間もわんこも、良い運動になったね~

[2009/03/24 14:50] | お出掛け! | コメント(2)
恒例の山中湖!
20090322003529
20090322003527
20090322003524
今日もハンドリングの先生の所に通いです。
仕事の日より早起きで出発します!
天気の良い日は気持ちいい~♪
二時間ほどお勉強して、その後はいつもの公園の偵察に行きました(笑)
手前で通行止めになっていたので貸切り状態です!
『思う存分走れ~♪』と心では思いましたが…寒さに耐えきれず退散(笑)
車からの移動を含め、一時間ほど散策しました(*^^*)
富士山はとっても綺麗だったよ~!
[2009/03/11 00:35] | お出掛け! | コメント(0)
次のページ
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

