<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
家族が増えた!
実は増えたんです…大事な家族が(^-^)
手をかければ綺麗に、そして良い子?にもなるね~(笑)
でも残念な事に、私のモノではありませんf(^^;

増えた家族はこの子!君か?それとも…ちゃんか?
20091120235240

ドゥカティです(*^^*)
パパさんのではなく、長女が乗るバイクです。

久々にナンバー付きのバイクをみたら、やっぱり乗りたくなった!!
独特のドゥカティのエンジン音は、個人的に好きだなぁ~♪
あっ!外装のカウルは900になってますが、実は400です(笑)


そして、そして………
こっちは本物のわんちゃんです(^-^)
今、海外のブリーダーさんの家でスクスクと育っています!
我が家に来るのは…来春かな~?今からとても楽しみです(*^^*)

20091120235244
[2009/11/18 23:50] | バイク | コメント(0)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

