<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【出産情報】
来月、赤ちゃんがうまれます



本日のエコー画像



父犬:ジョーカー(毛色ブルー)外産



母犬:ファエトン(毛色シルバー)自家繁殖


今からとても楽しみです
[2012/11/14 22:50] | 出産情報♪
【 出産情報 】


可愛いスタンダードプードルの赤ちゃん(シルバー)がうまれました

なんと!お父さんは…当サロンの看板犬『ぐりちゃん』です
昨年から施設をまわり、一緒にセラピー活動をしています
活動日はお店を休業しますので、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m


うまれた赤ちゃん達を、生涯ご家族として迎えて下さるオーナー様を募集しております
どうぞよろしくお願い致します。


お母さんのいちごちゃん可愛い子供達をありがとう
[2011/03/24 11:18] | 出産情報♪ | コメント(0)
生後1ヶ月♪
早いもので…うまれて30日になりました
離乳食も始まっているので、恒例の顔バリいってみました














↓当分の間は、まだ寝るのがお仕事?のベィビーズ(笑)


ちびっこギャングに化けるのも間近か
[2010/07/02 01:19] | 出産情報♪ | コメント(0)
ベィビーズ、その後…
すでに離乳食が始まり、モグモグ食べています
そうなると!忙しいのがおトイレの世話。
寝起きや食後は絶好のチャンスなので、見逃さずトイレに呼び寄せます
四六時中ベィビーズを見張り?しているのが、とても楽しい毎日です


初乳はもちろん飲ませますが、うまれた直後から哺乳は欠かせません!
すでに粉ミルクは四キロ以上を消費しました。在庫がなくなったので、今日はミルクを10キロ追加注文したところです(笑)
愛用しているピジョンの哺乳瓶は…娘達(人間)のお下がり!未だに活躍しています。

寝顔いろいろ…(笑)

『舌、出てるよぉ~!』


ホラーちっく?な怖い顔で熟睡中~(爆)


こっちも白目出てるし……f(^^;


ベッドでゴロゴロ…ずっと見ていても飽きません♪


↑生後2日目には、こんなに小さかったベィビーズも……
ズンズン大きくなり、今はこんなサイズです ↓

あと少しで三キロ近くになりますよ♪
[2010/06/30 02:22] | 出産情報♪ | コメント(4)
ご理解とご協力を感謝致します。




6月1日にうまれた、スタンダードプードルの赤ちゃん達。
出産前のレントゲンでは、7確認出来ましたが…うまれてきたのは8でした。
五番目に出てきた赤ちゃんは…残念ながら死産お父さんのモーガンに良く似た赤ちゃんでした。

第一子の男の子はとても小さく、自力でオッパイが飲めなくて…2時間に一度哺乳をしました。
私はこの長男に付きっきりで、トリミングの仕事をすることが出来なくて、結果たくさんのお客様にご迷惑をお掛けする事となってしまいした。申し訳ございませんm(__)m
そして長男の事をお話すると、快くトリミング日の移動をして下さいました方々には、本当に心より感謝致します。ありがとうございましたm(__)m

数日でしたが長男と一緒に過ごす事が出来、最期も私の手の中で息を引き取り、虹の橋をこの子は渡りました。
この貴重な時間を持てたのも、皆様のお陰です。
ダッフィー君、ラク君、キャンディ君、ロッコちゃん、ナナオ君、レン君、エマちゃんのパパさんママさん。
本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません


ベィビーズの6は、元気にすくすく育っています!
明日でちょうど1週間。体重も出生時の二倍になりました
しばらくは育児に忙しい毎日となりますが、三年間待ち望んだ赤ちゃんなので心から楽しみたいそう思っています。


最後にカンナちゃんのママ、母のロキシーとベィビーズにお祝いをありがとう~♪
[2010/06/07 18:46] | 出産情報♪ | コメント(0)
次のページ
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

