<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日本の暑さはキツい?
近頃、我が子達の体調が崩れています(>_<)大きな原因は、この暑さ!!
毎年の事ではありますが、一番気持ちがピリピリする頃でもあります。

山中湖に行く前日も、モーガンとジョーカーはお腹がすぐれず…血便でした(--;)


山中湖は過ごしやすく、お腹も落ち着いていました!



帰ってからシャンプーしたのに…



またもや下痢ピー!!
汚れてしまったので、またまたシャンプー。


考えてみると!ジョーカーは4月にオーストラリアでうまれてる。
季節が反対なので、要は秋にうまれた赤ちゃんという事になります。
それから生後5ヶ月まで、向こうにいました。

日本へ来たのが去年の9月。秋にうまれて、また秋から日本の生活!!
『この子、暑いの一度も経験してない~。』そうなんです…(~_~;)
気温の変化に、体がついていかないんです。今日も何度トイレ掃除をした事か…。
まぁ本人は至って元気もあるし、おもちゃで良く遊んでます。
だから他の心配はないんだけどね、早く順応してくれると良いなぁ~と願うばかり(^-^;
いつになる事かな…
[2010/05/10 23:25] | わんこの話 | コメント(0)
子供から大人へ…
『名前とキャラクターがピッタリね!』←フィリックス君のママ談(笑)
確かに!!私もそう思いますよ~(爆)

生後5ヶ月で故郷オーストラリアを出発し、ひとりで日本へやって来たジョーカー。
そんな彼も、来週お誕生日を迎えます♪
ショードッグのカットは決まっていて、ジョーカーも先日脱皮しました!





パピークリップから、コンチネンタルに(*^^*)
あんよがビヨヨーンと出ると、見た目は大人ですね~(笑)
へっぽこハンドラー(私)が骨折したので、コンチネンタルクリップでのセットアップは…来月の東北インターかな?
どんな感じになるのか!私も実は楽しみです(*^^*)



↑パピーの最後になった、ジャパンインター(4月4日)
セットすると、何とも凛々しい~!別人に見える。



懐かしいねぇー(^-^)
日本へ来て間もない頃。顔が幼い(笑)

これからもマイペースで、ぼちぼちとショーチャレンジして行きます(^o^)v
お客様にはご迷惑を掛けっぱなしになりますが…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて来週は、彼の盛大なバースデーパーティーか~?
[2010/04/25 01:59] | わんこの話 | コメント(0)
動画
皆さま、ごぶさたしております
色々と書きたい事は山ほどあるのですが、手が追い付かず・・・
今日はムービーでお許しくださいませ~(笑)

あっ!バックミュージック入りですので、音量は落して下さいね~




霧が峰に行った時!とにかくワンコが楽しそう~♪



いつも遊びに行く某公園です(笑)




展覧会当日の朝、リングでの一コマ。
朝からぶっ飛びで、元気良い~


楽しめましたか~?




[2009/06/20 12:01] | わんこの話 | コメント(4)
スタンダードプードル
20090309141805

『クリーム色のドール君♪』
パパ床で頑張っています。

10年以上前には、年間登録数が100頭くらいだったスタンダードも…
今や1000頭を超えています。
街中でも見かける事が多くなりました!
トイと同じく、最近はレッドやアプリコットが増えましたね~
ご近所にも、新しくスタンダードプードルの男の子がひとり増えました(*^^*)



20090309141815
20090309141812

シルバーのお二人は『フィリックス君』と『ハッピー君』
同じ関西のブリーダーさんのお家出身でした♪
お誕生日は一ヶ月違い、残念ながら兄弟ではありませんでした。


20090309141809

『もなか君』
一番の長老になりつつあります(笑)
元気に長生きしてほしいですね~


20090309141807

マッシュちゃんは、我が家と血縁になります♪
何となく面影があるような・・・・・曾孫だったかな?(笑)
ママはトリマーさん!お仕事がお休みの時に、成長を見せに遊びに来てくれます。
なんとも嬉しい事ですよね~、間近で見れるんですから
[2009/03/09 14:18] | わんこの話 | コメント(2)
会員募集~♪
スタンダードプードルのオーナーさんに朗報です!!
東日本を中心に活動を始めるクラブが誕生しました~
【ワンダフルパーティーイースト】会長はモアナさん  

出来たてほやほやのクラブですが。。。
4/26(日)に第一回目のオフ会が開催されます♪私も参加予定~
詳細はクラブのサイトをご覧になって下さいませ

img001.jpg

画像をクリック!

[2009/01/28 00:15] | わんこの話 | コメント(4)
次のページ
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

