<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラクルのデビュー戦!

9月18日、遥々と秋田までドッグショーの遠征して来ました!
東北はモーガンのデビューした地であり、思い出がたくさんある所です。
人間は気合い入りまくり~(笑)




↑なんと!ジャッジからリザーブクィーンいただきましたお立ち台で撮影




↑所変わって…こちらは10月10日の千葉のドッグショー!
コートが伸びて大人っぽくなりました
[2011/10/14 15:25] | Dog Show | コメント(0)
茨城セントラル愛犬クラブ展(ジョーカー編)
相変わらず、チェックの厳しいモーガン(笑)
t_IMG_1682.jpg
t_IMG_1814.jpg
t_IMG_1823.jpg
t_IMG_1863.jpg
t_IMG_1872.jpg
t_IMG_1889.jpg
t_IMG_1912.jpg
t_IMG_1922.jpg
今回も我が家のパパさんがアシスタントで来てくれました!
人手はある方が助かるし、何せ二頭出しだったので心強い(^-^)
いつもありがとう~パパ♪来年はもっと忙しくなるからね~(笑)
[2009/12/09 21:11] | Dog Show | コメント(4)
茨城セントラル愛犬クラブ展(モーガン編)
今日は、ひたちなか海浜公園近くの展覧会です。
まだ暗い間に会場入り。。。少々明るくなるまで、車中で休憩
その間にも、続々と車が到着してくる!

明るくなって来た所で、テント張りから始める
『今日は良い天気だね~
発電機始動!!ドライヤーでコートを伸ばす。
さぁ、セットアップ開始

t_IMG_1663.jpg
思っていたよりも、海風があるねぇ


t_IMG_1679.jpg
ひと通りスプレーを入れてみたが!
ほとんど風で飛ばされたか?
しかーし、兄さん目つき悪すぎ(笑)


t_IMG_1694.jpg
母 『ねぇ~、モーガン!』
息子 『ん?なぁーに?』
母 『あのさー・・・・・』


t_IMG_1697.jpg
コソコソ・・・作戦会議中


t_IMG_1717.jpg
ジャッジはプードルのS先生です。緊張するぅ~!


t_IMG_1721.jpg
『こら~!誰がぶっ飛べと言った?作戦と違うだろ~
ピンボケが残念だが、かなり飛んでる(汗)


t_IMG_1764.jpg
優しいS先生、アップダウンを二回させてくれました
ありがとうございます!


t_IMG_1785.jpg
最後のラウンド。運動が足りず太腿筋がすじばっていない!
でも足の運びは悪くないかな?


t_IMG_1700.jpg
おっと!後ろから良い風トップが立ちました~(笑)

結果はグループに残れず撃沈
でも四か月振りに、モーガンと一緒に走ったリングは最高でした

[2009/12/01 00:56] | Dog Show | コメント(0)
先日のドッグショーの続き♪
t_IMG_1466.jpg

t_IMG_1343.jpg

t_IMG_1366.jpg


t_IMG_1497.jpg

ジョーカー、お疲れ様


土曜日の展覧会に向けて、今日はお仕事終了後にモーガン。
明日はジョーカーの準備と、かなりの忙しさです(~_~;)

さぁ、頑張って行きましょ!!
[2009/11/26 10:11] | Dog Show | コメント(0)
FCI東北インター
去年の会場は山形でしたが、今年は近くなったので・・・
郡山まで、チームA&モーガンで行ってきましたー
今回はアシスタント?に、我が家のパパさんんも同行
撮影をしてくれたので、珍しく画像がたくさんあります(笑)
それでは順番に貼っていきます~


t_DSC01183.jpg
早朝4:30頃、現地着!少々仮眠をとる。


t_DSC01194.jpg
AM6:00過ぎ。搬入&会場入り~
一足先に、マミーちゃん達がパドック確保!
うちの分まで、ありがとね~


t_DSC01200.jpg
搬入した荷物を、いつもの場所にセッティングし・・・
毛むくじゃらはトリミングテーブルの上に


t_DSC01210.jpg
早速リンクの確認に!本日の流れはこんな感じ
朝一ではないので、ゆっくり準備が出来そう~



t_DSC01236.jpg
ボーボーで会場入りしたモーガンも・・・
セットアップすると別人のように


t_DSC01237.jpg
カメラ目線が、とっても可愛い


t_DSC01235.jpg
特にジャッジ側は、念入りにします!(笑)


ドッグショーの流れは プードルは9グループ。
t_DSC01230.jpg



t_DSC01239.jpg
『リンクサイドに移動中~♪』



t_DSC01242.jpg
チームAの二人!あーちゃんとうーちゃん
それぞれリンク脇で最後までごそごそ(笑)


t_DSC01243.jpg
モーガンも、スプレーをシュ~~~


t_DSC01245.jpg
最後にシューシューシュ~ッ・・・かけ過ぎ?



t_DSC01253.jpg
セットが終わると巨大化するんだなぁ~、これがまた
それでは・・・・・『いざ、出陣!』

続きはまた次回!!
この先はムービーを撮ってしまったので、画像がない



[2009/05/24 23:58] | Dog Show | コメント(4)
次のページ
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

