<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今更ながら。。。東京インター!
12月の忙しい最中、東京ビッグサイトで行われた展覧会に出陳しました~
もうすでに、1ヶ月も前の事になりますねぇ。。。
すっかりアップが遅くなってしまいました~
当日の画像をいただいたので、ここに載せさせていただきます!

inter2.jpg 081221morgan1.jpg 081221-inter-run.jpg

朝早くから場所取りをして、画像を撮ってくれたボブパパさんかっしぃーさん
どうもありがとうございました~素敵な画像をありがとね♪
[2009/01/29 11:45] | Dog Show | コメント(4)
会員募集~♪
スタンダードプードルのオーナーさんに朗報です!!
東日本を中心に活動を始めるクラブが誕生しました~
【ワンダフルパーティーイースト】会長はモアナさん  

出来たてほやほやのクラブですが。。。
4/26(日)に第一回目のオフ会が開催されます♪私も参加予定~
詳細はクラブのサイトをご覧になって下さいませ

img001.jpg

画像をクリック!

[2009/01/28 00:15] | わんこの話 | コメント(4)
今日は、ちわわんday!
20090125202746
20090125202744

いつもシャンプーに来て下さるチワワちゃん達
みんなとても性格の良い、可愛い子です!
そして。。。パパもママも優しい人ばかり
でも甘やかし過ぎは、いけませんよ~(笑)
[2009/01/25 20:27] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(6)
タイヤ交換
20090125142439
ジミーちゃん用のスタッドレスが届いたので、仕事の合間にタイヤ交換しました。
今回はアルミホイールも購入したので、交換は楽ちんかな~(^-^)
夕方の送迎前に作業開始。ん~、一本5分位の計算で20分目標としましょうか!

20090125142437

お店の前で、ガチャガチャ。。。。。。
予定を超えましたが、30分弱で終了~~~!!
これで最強ジミーちゃんとなりました(笑)
[2009/01/23 14:24] | 愛車! | コメント(0)
ストローサンダルカフェ
20090125141733

『これからランチだよ~!』

20090125141730

『おっ!これが僕のご飯かぁ?』

20090125141728

人間様は、オムライスとイタリアンハンバーグをオーダーしました♪

20090125141726

20090125141724

いつものごとく。。。デザートです!!
豆腐のレアチーズケーキは、坊ちゃんのお腹におさまりました(笑)
(ほんとは人間用のケーキです)
大池公園第2駐車場より、徒歩5分くらいの所にある素敵なカフェ♪
お近くにいらした時には、ぜひどうぞ!
今日はじめてお伺いしましたが、とても落ち着いた店内で良い場所でしたよ~(*^^*)
[2009/01/20 14:17] | ドッグカフェ♪ | コメント(0)
今日は定休日!
20090125141247
20090125141245
お天気は生憎の曇り空ですが…近所の『大池公園』へと足を運びました!
昨日まで雨だったので真面目な運動も入れられず、これから二時間ほど公園内を散策しました。
最後に。。。子供用の遊具であそんでみました~

『だって僕は3歳だもん♪』
[2009/01/20 14:12] | 公園巡り | コメント(0)
もう1人の相棒と言えば!
20090125140624
この子でしょ~~~!
お店の名前をいただき『サウスポイント号』と言います(^-^)v
スタンダードプードル達の運動用のチャリンコです!
先日、ムーンアイズで買ったアンテナボール…実は二個GETしていたんです(笑)
専用の金具部品を使い、ジミーちゃんとお揃いにしてあげました♪

鶴見川河川敷…大綱橋付近~新羽橋方面をスタンプー引き連れて、このチャリンコで走っていたら!間違いなく私ですから(^o^)v
気軽に声を掛けてくださいませ。
[2009/01/18 14:06] | 愛車! | コメント(0)
イメチェン♪
20090125130800

どんどん短くなるぅ~

お店の看板犬をしている1人、スタンダードプードルのぐりちゃんですが!
この度イメチェンいたしました~(^-^)
伸ばしていたコートはさっぱりとなくなり、耳の調子が良くなかったのでタッセルに!
そしてお顔は…マスタッシュのひげ面(笑) 生まれてはじめて、ヒゲをつけてみました。
後ろはV字にして、少し男の子らしくねっ
20090125130758
20090125130756

[2009/01/15 13:08] | わんこの話 | コメント(0)
ムーンカフェ♪
20090125124239


先日お買い物にお邪魔したムーンアイズですが…実はショップの隣がカフェになっています♪
店内はダメですが、通りに面した外のテーブルはわんこOKです。
(可愛い看板がありましたよ)
今日は娘と一緒に、カフェへお邪魔しました~!

20090125124237
20090125124234


ランチに、ロコモコを注文しました~!
そしていつもの。。。忘れちゃいけないデザート(笑)
画像がないのが残念ですが、娘の食べていたデザートがおすすめ
おいしかったよ~~~
外は寒いから、あたたかくなったらと一緒に来よう♪
[2009/01/14 12:42] | ドッグカフェ♪ | コメント(0)
成人式
20090125123642
本日、無事に長女が成人の日を迎えました~♪

振り袖は、遥か彼方の年に…私が成人式に着たものです(笑)
背筋がピーンとなるような気がして、着物は大好きです。
[2009/01/12 12:36] | ひとりごと | コメント(0)
欲しいものGET!
仕事始めの本日、どうしても欲しいものを手に入れたくて…帰りに本牧へ直行~♪

20090125114416


目的地のムーンアイズに到着!夜のショップはライトアップも素敵(*^^*)
早速店内に入り、ブツを物色(笑)ありました~♪わざわざ本牧まで、求めに来たのはこれなんです!

20090125114414

『アンテナボール』

相棒のジミーちゃんにつけたくて…これだけ買いにやってきました(笑)
可愛いでしょう~(^o^)v なんだかすごい達成感(爆)
[2009/01/08 18:44] | お出掛け! | コメント(0)
今日は関西へ!
久々に新幹線で、関西までお出掛けです!その目的はお迎え(*^^*)さて…誰でしょう~?(笑)

朝から新横浜まで向かい、いざ神戸へ!!新幹線に乗るなんて久し振りも良いとこ。もう何年も乗ってないわ~(~_~;)
どこに行くにもすべて車だし、普通の電車に乗ることすらほとんどない!
無事生きて到着するのか?とっても不安だー。
基本的に私…乗り物に弱いのよ(^-^;

新横浜を出発し、まずはひたすら寝る!(←酔う人は必ずやるよねぇ)
うとうとしている間に名古屋を通過。京都に着く頃、急にお腹が減ってきて…車内で駅弁を購入(^-^)
モグモグ食べ終えた所で、目的地の新神戸駅に着いた!早いもんだね~
待ち合わせしていた友達とロータリーで合流し、お迎えを待っているジミーちゃんのお家へレッツゴー!

そうです!今日は白い子をお迎えに、遥々神戸へやってきたのです(^o^)v
お友達が譲ってくれると言うので、ありがたくお迎えに参上しました♪

カラーはホワイト、年齢六歳?性別…♂としました~!

ふふふっ、ここまで書いたら!相手が誰だか分かったでしょうか~?
そうです、紹介しましょう~新しい相棒のジミーちゃんです!

20090125120501


はい!こちらが新入り君です(笑)
[2009/01/07 18:05] | 愛車! | コメント(0)
車がないと不便だ~!
20090125090411


年明けに、↑のように富士山を拝むはずが…不発に終わりf(^_^;

20090125090409

ご覧の通り、寝正月!(笑)予定が狂いまくって困る。
車を物色しようと思っても、どこもお正月休みでやってない。
休み明けにはすでに送迎あるし、早々に動く車を確保しなきゃいけないなぁ~

昨年はお店に、ドッグショーにと、忙しい一年でありました!
挑戦することで新しい発見もあり、そして日々勉強の毎日です。
展覧会のある時は臨時休業となり、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

20090125090407
[2009/01/02 09:04] | ひとりごと | コメント(0)
謹賀新年
20090125020432


本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新年早々、波乱の幕開けとなった我が家です~(~_~;)
どんな一年になるんだろう?
元旦…早くも爆走させようかと、家族同伴で河口湖に向かった!
東名を順調に走っていたが、足柄サービスエリアの手前で車から異音(^-^;
ハザード点けながら、のろのろ進み…どーにか足柄SA側道手前まで移動。そして、エンジンが止まった!!
そろそろ危ないとは思っていたものの…元旦に終わるとは思っていなかったわ~f(^_^;
幸いパパさんも一緒だったので、保険屋さんへの連絡やら色々やってくれて助かりました!
ひとまず側道にいると危険だから、大人五人位で押して駐車場の隅っこにステップワゴンを動かした。
レッカー車が来るまでは時間があるので、車番はパパに任せて…ドッグランへと遊びに行ってみた!
が!!お正月休みで、人もワンコも満員状態(^-^; 小型犬が多すぎて、ドッグランには入れずに終わった~
仕方ないのでそこら辺を散策し、大きな岩の上で記念撮影♪

20090125020434

『立派な岩だねぇ~』

20090125020436

そして……レッカー車到着!10年間連れ添った愛車との別れ。走行距離、13万9910キロ。
今まで良く頑張ってくれたね~ありがとう!君との思い出はたくさんありすぎて…絶対忘れないからね(^-^)
[2009/01/01 22:04] | ひとりごと | コメント(0)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

