<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐりちゃん、ソリに乗る!
楽しく遊んだ霧ヶ峰
少々画像をアップします!

t_077.jpg
タイトル通り、ぐりちゃん乗せました~~~ソリに!!

t_083.jpg
滑り降りるソリよりも、達の方が早いので、下で待ち構えているんです・・・
全員ソリで引いちゃいました~(笑)

t_074.jpg
全力で走るモーガン 早いなぁー・・・あっという間に下まで来た!

t_053.jpg
この広い場所を走りまわったから、帰ってからはみんなで爆睡(笑)
人間もわんこも、良い運動になったね~

[2009/03/24 14:50] | お出掛け! | コメント(2)
霧ヶ峰
20090322005825
20090322005823
20090322005821
20090322005819
20090322005816
三月の連休は、友達と一緒に霧ヶ峰へお泊まりして来ました!
モーガンと私は昨年から展覧会に挑戦している為、週に一度のお休みはほとんど訓練に出掛けてしまいます。
月に一回ある連休の一日がやっとオフになるくらいで…(~_~;)
久々のプライベートでのお出かけです♪

到着した時は吹雪?のような状態でしたが、一時間も経つと晴れ間が!!
みんなで外に飛び出し、はじゃぎまくり~(笑)
ぐりちゃんは無理矢理ソリに乗せられ、一緒にゲレンデを滑走!
その横を並んで走るスタンプー軍団、みんな嬉しそう~♪
チェックインは朝7時、チェックアウトは翌日の午後3時。
丸々2日間、霧ヶ峰でのんびり遊んできました。楽しかったー(*^^*)
[2009/03/22 00:58] | ひとりごと | コメント(2)
恒例の山中湖!
20090322003529
20090322003527
20090322003524
今日もハンドリングの先生の所に通いです。
仕事の日より早起きで出発します!
天気の良い日は気持ちいい~♪
二時間ほどお勉強して、その後はいつもの公園の偵察に行きました(笑)
手前で通行止めになっていたので貸切り状態です!
『思う存分走れ~♪』と心では思いましたが…寒さに耐えきれず退散(笑)
車からの移動を含め、一時間ほど散策しました(*^^*)
富士山はとっても綺麗だったよ~!
[2009/03/11 00:35] | お出掛け! | コメント(0)
スタンダードプードル
20090309141805

『クリーム色のドール君♪』
パパ床で頑張っています。

10年以上前には、年間登録数が100頭くらいだったスタンダードも…
今や1000頭を超えています。
街中でも見かける事が多くなりました!
トイと同じく、最近はレッドやアプリコットが増えましたね~
ご近所にも、新しくスタンダードプードルの男の子がひとり増えました(*^^*)



20090309141815
20090309141812

シルバーのお二人は『フィリックス君』と『ハッピー君』
同じ関西のブリーダーさんのお家出身でした♪
お誕生日は一ヶ月違い、残念ながら兄弟ではありませんでした。


20090309141809

『もなか君』
一番の長老になりつつあります(笑)
元気に長生きしてほしいですね~


20090309141807

マッシュちゃんは、我が家と血縁になります♪
何となく面影があるような・・・・・曾孫だったかな?(笑)
ママはトリマーさん!お仕事がお休みの時に、成長を見せに遊びに来てくれます。
なんとも嬉しい事ですよね~、間近で見れるんですから
[2009/03/09 14:18] | わんこの話 | コメント(2)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

