<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チャリンコ運動!
20090419124706
20090419124704
今日もあたたかい日ですねぇ~♪
トリミングの合間をぬって、天気の良い日は自転車で運動に出掛けます。
1日30分弱の時間で三本くらい…かな?
お店を少々留守にしますが、よろしくお願いしますf(^_^;

その運動の大事なお供は、一足先にいただいたワンダフルのウィンドブレーカーー!
派手な黄色なので夜も目立つ模様。役立っていますよ~(*^^*)
[2009/04/19 12:47] | ひとりごと | コメント(4)
筑波サーキットより…
20090418143159
本日!我が家のパパさんはサーキットに行っています。
来月開催の『テイスト オブ ツクバ』に向け、今日はエンジンのナラシです!
天気も良いし、気分良いだろうなぁ…(^-^)
混合ガスの匂い、私も嗅ぎたい~~~♪(笑)
[2009/04/18 14:32] | ひとりごと | コメント(0)
カラーリング族
20090417125031
20090417125028
20090417125026
毎度お馴染みのお客様わんこちゃん達♪
前回入れたカラーが大分消えてきたので、新たにカラーを入れる事になりました!

マルチーズのさくらちゃんは、お耳のメインカラーをパープルにし、アクセントにピンクのメッシュを二本(^-^)

スタンダードプードルのラフ君は、アフロヘアーを同系色のオレンジに!
背中にはイエローのハート(^-^)

トイプードルのマロちゃんは、ミスカラーを利用したカラーリング。
眉毛やヒゲ、手足の白い所にライトグリーンを入れてみました!

カラーリングをしている日は、外に見物される方々がたくさん(笑)
地元中学生の注目を浴びて、みんな得意気な顔をします。
『可愛い~♪』の言葉には、皆弱いのよね~(*^^*)
[2009/04/17 12:50] | ひとりごと | コメント(4)
今日も訓練です!
20090417130325
20090417130322
20090417130320
去年の9月頃から、毎週の定休日は山中湖に通っています!
モーガンと先生の所に訓練に行くので、可哀想ですが他の子達はお家でお留守番。

今週の水曜は、久々に澄んだ青空でした~♪
訓練が終わり、公園にて休憩中のひとコマです(*^^*)
帰りに地元の新鮮野菜をたくさん買って、横浜に!気持ちの良い1日でした~
[2009/04/15 13:03] | ひとりごと | コメント(2)
常連のわんこちゃん達♪
20090417133123
20090417133121
20090417133118
20090417133116
20090417133114
20090417133112
20090417133109
20090417133107
20090417133105
20090417133103
アップが遅くなりましたが、いつも来て頂いている可愛いお客様です♪
やっぱりプードルさんが多いですね~
画像を撮り忘れている子とたくさんいます…ごめんなさいf(^_^;
また次回に掲載させていただきますね!
[2009/04/14 13:31] | ひとりごと | コメント(2)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

