<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
動画
皆さま、ごぶさたしております
色々と書きたい事は山ほどあるのですが、手が追い付かず・・・
今日はムービーでお許しくださいませ~(笑)

あっ!バックミュージック入りですので、音量は落して下さいね~




霧が峰に行った時!とにかくワンコが楽しそう~♪



いつも遊びに行く某公園です(笑)




展覧会当日の朝、リングでの一コマ。
朝からぶっ飛びで、元気良い~


楽しめましたか~?




[2009/06/20 12:01] | わんこの話 | コメント(4)
正直者!
20090601151345
↑ これ、モーガンのご飯です。

ここの所、はっきりしない気候が続き…かなり食欲不振ぎみ(~_~;)
そんな時に!!美味しい卵をたくさんいただきました~♪
試しに卵黄をのせてみたら…ペロッとたいらげました(*^^*)
お肉からではなく、卵黄を狙って食べています(笑)
『美味しいものには…』は、ワンコも同じなのね~!
美味しい卵、ありがとう~♪
[2009/06/01 15:13] | ひとりごと | コメント(1)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

