<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます!



連日、暑い日が続いていますね~
も人間もキツいです。

皆様もお身体、ご自愛下さいませm(__)m
[2010/07/25 15:03] | ひとりごと | コメント(3)
わんこ用避難車!
よくお外に行く時!園児がてんこ盛りに乗っているのがありますよね~
ベィビーズにぴったりと思って、昔から欲しいなぁ
あれ、避難車と言いますが…すごく高価な代物なんですよね

遊び盛りに入ったベィビーズ達!出来れば全員一緒にお外で遊ばせたい
ただひとつ問題なのは移動手段…何せまだ50日弱のですから、リード六本つけて歩くのは絶対無理
移動専用に、即席避難車を作ってみました(笑)


↑第1作目…コレこそほんとの即席段ボール製(爆)
ひとまず夜の公園に、これでゴロゴロ行ってみました



↑これが第2の避難車!
実は即席段ボール製の避難車…移動中にひとり、高さが足りず横から落下
あと段ボールはやっぱり暑いなんたって真夏だもんね
通気性良くしなきゃ!と、カゴにネットを装着してみました



↑新車?で移動中なかなか快適
乗車三回目ともなれば、ベィビーズも慣れたもんですね!
すでに四キロ超えた子もいるので、三人乗りで12キロ前後



『目的地に到着
今しか味わえない時間を大切に、みんなでたくさん遊ぼうね
[2010/07/19 20:49] | お出掛け! | コメント(0)
☆今週のわんこ☆ パート2
からのアップだと、どうやら添付が10までみたいなので…
今週は2つに分けます

しかし……暑いですね




トイプードルのロッコちゃん
今日は少しお耳を短くしました

同じでロッコちゃんの弟になる、ミックスのナナオ君
チワワちっくなお鼻がすごく可愛い



トイプードルのキキちゃん
今回は二回目のです。やっと骨折した左足の毛が伸びて、両足のバランスがとれるようになりました



トイプードルのキャンディ君
あら今日は珍しく真面目な顔だね



トイプードルのアポロ君
いつもモデル並の目線ですが…たまにはこんな画像も良いかな



ボーダーコリーのコウちゃん
抜け毛がすごかったね今回はお尻の毛をですいてあげました



トイプードルのショコラ君
いつもより短くして、スッキリさっぱりしました



トイプードルのプリッツ君
手足も短く、サマーカットにしました。
涼しくなったかな~


暑い中、ご来店ありがとうございましたm(__)m
[2010/07/17 22:26] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
夏の風物詩
昨日送迎に行った時、蝉が鳴いていました
その声を聞き『梅雨明けかな~』と思ってましたが…関東も明けましたね
毎年感じる事ですが、蝉は正直です(笑)

↓近所のホームセンターで見つけました

いちご風鈴
昔から、このチリンチリン鳴る音が大好きです
よーく見ると…いちごのヘタに、青空と雲が写っています
あっ!私も写ってますね(笑)
今日はきれいな青空でした
[2010/07/17 22:20] | ひとりごと | コメント(1)
☆今週のわんこ☆ パート1
今週は少し脳ミソが復活少し忘れずに撮影出来たかな
漏れてしまったちゃん…ごめんなさい


いつもはテディベアカットのアイビ君ですが…
今回はイメチェンで、シュナウヅァーカットになりました
眉毛になっても可愛い


素晴らしい毛質と毛量の持ち主、レオ君
今は珍しくなりつつあるプードルカットです
全身ハサミでしますが…チョ楽しい


まぁるいお顔が可愛いココアちゃん
優しいパパとママがいて、ココちゃんは幸せだね~


今回がはじめてのご来店!マルチーズのドーニー君
さっぱりと短くして、若々しくなりました。ドーニー君、来月で10歳になるそうです
いちごちゃんのママさん、ご紹介ありがとうございますm(__)m


この巨大な黒いはだれでしょう?シャンプーされてチリリンチョ(笑)

正解は、スタンダードプードルのバナ君です


伸ばしているトップに、ひまわりのリボンをつけてみました!
お尻はデザインカットで、デイジーのお花を入れてるんですが…案の定忘れました

いつもご来店ありがとうございます
[2010/07/17 22:16] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
☆今週のわんこ☆
ありゃこりゃヤバイ…と思うくらい、撮影していませんねぇ
子育て中の間は、少々ご勘弁下さいませm(__)m



ブラックのトイプードルを3でご来店
いつも少しデザインカットをします!
↓ロッタ君のおちり

おおぼけかました私…大事な仕上がり画像を忘れました~
ルビーちゃんは足にハートラル君は尻尾をブルーにカラーリングしたんですよ


ブラウンのトイプードル二人のご来店です

小さくて可愛いモカちゃん


お兄ちゃんのアール君
毎回ご来店の度に、しっかりマナーベルトをつけて来てくれます(拍手)


シーズーミックスのケン君
今日は短くしました!涼しくなるかな?


いつもご来店ありがとうございますm(__)m
[2010/07/10 22:04] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
ナイトアイズ
今日は我が家で愛用している、ペットセーフティーライトを紹介します


(株)プラッツさんより発売されている、LED使用のペットライト
サイズは大きめで、5.3×3.2×2.1cm。
点灯と点滅を選べ、生活防水機能なので雨の日も安心して使えます!
我が家はブルーをチョイスしましたが、他にホワイト・レッド・グリーン・マルチカラーがあります♪


真夜中の公園でもこの明るさ!!おすすめです
暗闇にいるモデルは、スタンダードプードルのモーガンです
[2010/07/03 02:18] | サロンからのお知らせ | コメント(0)
☆今週のわんこ☆
いまだにおおぼけ治らず…
撮影漏れがたくさんありますごめんなさーい


まる子ちゃん♪


ラック君♪


レオ君♪サマーカットになりました


パンナちゃん♪お耳を伸ばして女の子らしい




すっかり赤ちゃんから脱皮して…こいぬらしくなって来ました
[2010/07/03 01:48] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
生後1ヶ月♪
早いもので…うまれて30日になりました
離乳食も始まっているので、恒例の顔バリいってみました














↓当分の間は、まだ寝るのがお仕事?のベィビーズ(笑)


ちびっこギャングに化けるのも間近か
[2010/07/02 01:19] | 出産情報♪ | コメント(0)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

