<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
【緊急!】一時預りのご家族
今週末!(私ではありません)福島に現地入りして、多数の犬達を保護する予定となっています
お話では、中型犬くらいのサイズの子が多数との事です。
かなりの頭数になると思いますので、緊急で預かっていただけるご家族を募集致します。

皆さま、ご支援ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m
[2011/03/30 16:50] | ひとりごと | コメント(0)
里親募集の犬達





レスキューしたゴールデンのお母さんが赤ちゃんをうみました。
お母さんと子供達、それぞれ新しいご家族を募集致します。

※譲渡にあたり面接があります
※諸経費として、約三万円くらいをいただく事になります。
※他にマイクロチップ装着、去勢や避妊手術の費用を負担していただきます。
※譲渡後に、きちんと経過報告をいただける、50歳位までのご家族を希望しています。
※譲渡に関しましては『ケンの家』の規約をご参考にお願いします。
※関東圏内のみの募集です!


性格も明るく、とても可愛い子達です。
赤ちゃん達は、一回目のワクチンは終了しております。

優しいご家族からのご連絡をお待ちしておりますm(__)m
どうぞよろしくお願いします
[2011/03/30 13:53] | レスキュー | コメント(0)
【 出産情報 】


可愛いスタンダードプードルの赤ちゃん(シルバー)がうまれました

なんと!お父さんは…当サロンの看板犬『ぐりちゃん』です
昨年から施設をまわり、一緒にセラピー活動をしています
活動日はお店を休業しますので、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m


うまれた赤ちゃん達を、生涯ご家族として迎えて下さるオーナー様を募集しております
どうぞよろしくお願い致します。


お母さんのいちごちゃん可愛い子供達をありがとう
[2011/03/24 11:18] | 出産情報♪ | コメント(0)
東北太平洋沖地震
予想もしない大きな地震が東北地方を襲いました。
さらに津波…多くの犠牲者、そしてたくさんの被災者。
現地の方々の事を考えると、胸がつまる思いです
どうか皆さんお力を合わせて、無事に乗り切って欲しい募る気持ちはこれだけです。

震源地から離れた横浜も、色々と状況が変わってきました。
ガソリンは売り切れ続出。タンクローリーが来ても、1日で無くなる。
スーパーに行ってもたいしたモノが売ってない。
すでに売り切れのモノが大多数です。
今日からは停電も始まるし…地震の影は確実にこちらにも忍び寄って来ています。

幸い私達の親戚と友人達は、安否の確認が取れたので安心していますが…まだまだ不安は募ります。
自宅とお店も、ライフラインは平気でした。
お店も開店してはいますが、節電の為最低限の電力のみ使用する状態。
ガソリンの供給がしっかり出来るまで…大変申し訳ありませんが『送迎不可』とさせていただきますm(__)m

色々とご心配をお掛け致しますが、まずは家族全員無事でおります事をご報告致します。
[2011/03/14 12:24] | ひとりごと | コメント(1)
feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

