<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
謹賀新年
20090125020432


本年も、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新年早々、波乱の幕開けとなった我が家です~(~_~;)
どんな一年になるんだろう?
元旦…早くも爆走させようかと、家族同伴で河口湖に向かった!
東名を順調に走っていたが、足柄サービスエリアの手前で車から異音(^-^;
ハザード点けながら、のろのろ進み…どーにか足柄SA側道手前まで移動。そして、エンジンが止まった!!
そろそろ危ないとは思っていたものの…元旦に終わるとは思っていなかったわ~f(^_^;
幸いパパさんも一緒だったので、保険屋さんへの連絡やら色々やってくれて助かりました!
ひとまず側道にいると危険だから、大人五人位で押して駐車場の隅っこにステップワゴンを動かした。
レッカー車が来るまでは時間があるので、車番はパパに任せて…ドッグランへと遊びに行ってみた!
が!!お正月休みで、人もワンコも満員状態(^-^; 小型犬が多すぎて、ドッグランには入れずに終わった~
仕方ないのでそこら辺を散策し、大きな岩の上で記念撮影♪

20090125020434

『立派な岩だねぇ~』

20090125020436

そして……レッカー車到着!10年間連れ添った愛車との別れ。走行距離、13万9910キロ。
今まで良く頑張ってくれたね~ありがとう!君との思い出はたくさんありすぎて…絶対忘れないからね(^-^)
[2009/01/01 22:04] | ひとりごと | コメント(0)
<<車がないと不便だ~! | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

