<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今週のわんこ☆ パート2
からのアップだと、どうやら添付が10までみたいなので…
今週は2つに分けます

しかし……暑いですね




トイプードルのロッコちゃん
今日は少しお耳を短くしました

同じでロッコちゃんの弟になる、ミックスのナナオ君
チワワちっくなお鼻がすごく可愛い



トイプードルのキキちゃん
今回は二回目のです。やっと骨折した左足の毛が伸びて、両足のバランスがとれるようになりました



トイプードルのキャンディ君
あら今日は珍しく真面目な顔だね



トイプードルのアポロ君
いつもモデル並の目線ですが…たまにはこんな画像も良いかな



ボーダーコリーのコウちゃん
抜け毛がすごかったね今回はお尻の毛をですいてあげました



トイプードルのショコラ君
いつもより短くして、スッキリさっぱりしました



トイプードルのプリッツ君
手足も短く、サマーカットにしました。
涼しくなったかな~


暑い中、ご来店ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
[2010/07/17 22:26] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<わんこ用避難車! | ホーム | 夏の風物詩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

