<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏の風物詩
昨日送迎に行った時、蝉が鳴いていました
その声を聞き『梅雨明けかな~』と思ってましたが…関東も明けましたね
毎年感じる事ですが、蝉は正直です(笑)

↓近所のホームセンターで見つけました

いちご風鈴
昔から、このチリンチリン鳴る音が大好きです
よーく見ると…いちごのヘタに、青空と雲が写っています
あっ!私も写ってますね(笑)
今日はきれいな青空でした
スポンサーサイト
[2010/07/17 22:20] | ひとりごと | コメント(1)
<<☆今週のわんこ☆ パート2 | ホーム | ☆今週のわんこ☆ パート1>>
コメント
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
お久しぶりぃ
時々 アメブロに足跡ありがとぉ
この風鈴可愛いね~。札幌もやっと暑くなって
きました(笑)

身体に気をつけてがんばってね!
[2010/07/18 18:14] URL | ままりん #HDYDaXXQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

