<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
わんこ用避難車!
よくお外に行く時!園児がてんこ盛りに乗っているのがありますよね~
ベィビーズにぴったりと思って、昔から欲しいなぁ
あれ、避難車と言いますが…すごく高価な代物なんですよね

遊び盛りに入ったベィビーズ達!出来れば全員一緒にお外で遊ばせたい
ただひとつ問題なのは移動手段…何せまだ50日弱のですから、リード六本つけて歩くのは絶対無理
移動専用に、即席避難車を作ってみました(笑)


↑第1作目…コレこそほんとの即席段ボール製(爆)
ひとまず夜の公園に、これでゴロゴロ行ってみました



↑これが第2の避難車!
実は即席段ボール製の避難車…移動中にひとり、高さが足りず横から落下
あと段ボールはやっぱり暑いなんたって真夏だもんね
通気性良くしなきゃ!と、カゴにネットを装着してみました



↑新車?で移動中なかなか快適
乗車三回目ともなれば、ベィビーズも慣れたもんですね!
すでに四キロ超えた子もいるので、三人乗りで12キロ前後



『目的地に到着
今しか味わえない時間を大切に、みんなでたくさん遊ぼうね
スポンサーサイト
[2010/07/19 20:49] | お出掛け! | コメント(0)
<<暑中お見舞い申し上げます! | ホーム | ☆今週のわんこ☆ パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

