<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
里親募集の犬達♪


先月19日に羽田に到着した達は、総勢20匹になりました。
レスキュー団体『ケンの家』へ11をお願いして、私は9を一時預かりする事に
翌週にも、また2が羽田に来ました。

今日は新しいが決まったをご報告させていただきます
※シュナウザー四匹は、友人の紹介で千葉の各に!
※ミニピンは『ふじみ野動物』のご紹介で新しいへ!
※プードル(シルバー)は、一時預りのにそのまま婿入りしました!

現在、シュナウザーの女の子がひとりトライアルしています

↑画像のシュナウザー(女の子、六歳)は、明後日新しいへ嫁ぎます
もうひとりのシュナウザー(女の子、六歳)は、現在で手術を受け入院中ですが、落ち着いたら新しいに行く予定です。


取り急ぎ、ご報告致しました!
まだたくさんのの里親さまを募集しております。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
[2010/10/04 12:31] | ひとりごと | コメント(1)
<<里親募集致します。 | ホーム | 里親様募集致します(追記有)>>
コメント
先日は大変お世話になりました。
偶然今回はレスキューのワンちゃんのうちの何匹かにサロンで会うことができました。
レスキューされたわんちゃんが幸せになることを祈ります。サポートするのは簡単ですが、こういうことを実行する人に尊敬の気持ちがいっぱいです。その勇気と実行力を、いつも会うたびにいただいているような気持ちです。
私にも何か出来るか、毎日探しています。
[2010/10/06 22:43] URL | akiko & theo #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

