<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
支援キーホルダー


『今回の震災を忘れず、私達は長く支援をして行ききたい

そんなオーナーさんの気持ちを込めて、作られたこのキーホルダー。
私もその素直な心に賛同し、ご協力させていただきたく思います。
近日中にキーホルダーを入荷致します
震災でたくさんの動物達が辛い思いをしています。
この子達の未来に、皆さんの力を少しかしていただけませんか?

キーホルダーの売上金は、現在も被災地に足を運び活動している『ケンの家』に寄付致します。
ポスターのモデルになっているこのわんちゃん(仮名、空君)も、ケンの家で保護した犬です。
現在は名古屋で、この支援キーホルダーを考案した和田家の一員として過ごしています

震災の余波は、まだまだこれからも続きます。
皆様からのご支援、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


サウスポイント 南部小百合
[2011/06/08 15:09] | レスキュー | コメント(0)
<<トイプードルの里親募集です | ホーム | 本日…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

