<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スタンダードプードル
20090309141805

『クリーム色のドール君♪』
パパ床で頑張っています。

10年以上前には、年間登録数が100頭くらいだったスタンダードも…
今や1000頭を超えています。
街中でも見かける事が多くなりました!
トイと同じく、最近はレッドやアプリコットが増えましたね~
ご近所にも、新しくスタンダードプードルの男の子がひとり増えました(*^^*)



20090309141815
20090309141812

シルバーのお二人は『フィリックス君』と『ハッピー君』
同じ関西のブリーダーさんのお家出身でした♪
お誕生日は一ヶ月違い、残念ながら兄弟ではありませんでした。


20090309141809

『もなか君』
一番の長老になりつつあります(笑)
元気に長生きしてほしいですね~


20090309141807

マッシュちゃんは、我が家と血縁になります♪
何となく面影があるような・・・・・曾孫だったかな?(笑)
ママはトリマーさん!お仕事がお休みの時に、成長を見せに遊びに来てくれます。
なんとも嬉しい事ですよね~、間近で見れるんですから
[2009/03/09 14:18] | わんこの話 | コメント(2)
<<恒例の山中湖! | ホーム | 今更ながら。。。東京インター!>>
コメント
本当にスタンプー人口?犬口は確実に増えたし、年齢の若い子はレッド系が多くなったねぇ。
ペタンしてるスタンプーサン達は、りりーさんのお客様のお宅の子ですか?
綺麗な子達ですね(*^ ^*)
シルバーのスタンプーを見かけると、もしかしてリリーさん出身かな?なんて思う事ありますよぉ~。
[2009/03/10 04:35] URL | karin-k #d.R0STlk [ 編集 ]
本当に確実に増えてるよね、
私も良く見るようになりました。
でも家のご近所さんにはいないのでやっぱりティアラは珍しがられます。
ビビリーティアラには超~迷惑な人集り!!

私はやっぱりブラックが好きです。
[2009/03/10 08:05] URL | bebemam #3/2tU3w2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

