<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
霧ヶ峰
20090322005825
20090322005823
20090322005821
20090322005819
20090322005816
三月の連休は、友達と一緒に霧ヶ峰へお泊まりして来ました!
モーガンと私は昨年から展覧会に挑戦している為、週に一度のお休みはほとんど訓練に出掛けてしまいます。
月に一回ある連休の一日がやっとオフになるくらいで…(~_~;)
久々のプライベートでのお出かけです♪

到着した時は吹雪?のような状態でしたが、一時間も経つと晴れ間が!!
みんなで外に飛び出し、はじゃぎまくり~(笑)
ぐりちゃんは無理矢理ソリに乗せられ、一緒にゲレンデを滑走!
その横を並んで走るスタンプー軍団、みんな嬉しそう~♪
チェックインは朝7時、チェックアウトは翌日の午後3時。
丸々2日間、霧ヶ峰でのんびり遊んできました。楽しかったー(*^^*)
[2009/03/22 00:58] | ひとりごと | コメント(2)
<<ぐりちゃん、ソリに乗る! | ホーム | 恒例の山中湖!>>
コメント
うわ~スタンプーだらけ~
こんな雪遊びなら私も参加したいなぁ~
ティアラも雪大好きだから
ここなら皆v-286と遊べるかも???

霧ヶ峰って昔エアコンあったよね(笑)
霧ヶ峰ってスキー場があるなんて初めて知った!
[2009/03/24 07:50] URL | bebemam #3/2tU3w2 [ 編集 ]
楽しかったよ~!!
みんな雪まみれになって(笑)
目の前ゲレンデだから楽チンだしね。
[2009/03/24 14:34] URL | @nambu #G0zoclvQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

