<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐりちゃん、ソリに乗る!
楽しく遊んだ霧ヶ峰
少々画像をアップします!

t_077.jpg
タイトル通り、ぐりちゃん乗せました~~~ソリに!!

t_083.jpg
滑り降りるソリよりも、達の方が早いので、下で待ち構えているんです・・・
全員ソリで引いちゃいました~(笑)

t_074.jpg
全力で走るモーガン 早いなぁー・・・あっという間に下まで来た!

t_053.jpg
この広い場所を走りまわったから、帰ってからはみんなで爆睡(笑)
人間もわんこも、良い運動になったね~

スポンサーサイト
[2009/03/24 14:50] | お出掛け! | コメント(2)
<<常連のわんこちゃん達♪ | ホーム | 霧ヶ峰>>
コメント
★こんにちわ~(*^。^*)/

わぁ~~!!いいなぁ~~~

そりに乗ってる!すごいな!!

ワンコは雪でも平気なんだね。。。
まるで映画のシーンみたいでステキですよ\(~o~)/
[2009/03/25 11:02] URL | J-BOY #- [ 編集 ]
ブログの方にも遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^^*)
人はあまりいないし、とても過ごしやすい霧ヶ峰!
来年のシーズンは、毎月遊びに行こうかな?と計画しております♪
足カバーさえあれば平気ですよ(^-^)
[2009/04/17 14:23] URL | @nambu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

