<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
車がないと不便だ~!
20090125090411


年明けに、↑のように富士山を拝むはずが…不発に終わりf(^_^;

20090125090409

ご覧の通り、寝正月!(笑)予定が狂いまくって困る。
車を物色しようと思っても、どこもお正月休みでやってない。
休み明けにはすでに送迎あるし、早々に動く車を確保しなきゃいけないなぁ~

昨年はお店に、ドッグショーにと、忙しい一年でありました!
挑戦することで新しい発見もあり、そして日々勉強の毎日です。
展覧会のある時は臨時休業となり、お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

20090125090407
[2009/01/02 09:04] | ひとりごと | コメント(0)
<<今日は関西へ! | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

