<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カラーリング族
20090417125031
20090417125028
20090417125026
毎度お馴染みのお客様わんこちゃん達♪
前回入れたカラーが大分消えてきたので、新たにカラーを入れる事になりました!

マルチーズのさくらちゃんは、お耳のメインカラーをパープルにし、アクセントにピンクのメッシュを二本(^-^)

スタンダードプードルのラフ君は、アフロヘアーを同系色のオレンジに!
背中にはイエローのハート(^-^)

トイプードルのマロちゃんは、ミスカラーを利用したカラーリング。
眉毛やヒゲ、手足の白い所にライトグリーンを入れてみました!

カラーリングをしている日は、外に見物される方々がたくさん(笑)
地元中学生の注目を浴びて、みんな得意気な顔をします。
『可愛い~♪』の言葉には、皆弱いのよね~(*^^*)
[2009/04/17 12:50] | ひとりごと | コメント(4)
<<筑波サーキットより… | ホーム | 今日も訓練です!>>
コメント
あらv-237
写真上から1番の子と2番の子は
よ~く見かけるワv-221
すごく目立って可愛いよ♪
[2009/04/17 18:56] URL | クーパーママ #- [ 編集 ]
2番目の子、ジョルディかと思いました。
背中のハートも見たかったなぁ~!
[2009/04/17 23:40] URL | ガウディママ #- [ 編集 ]
昨日もお客様に『この間のオレンジの子、可愛かった~!』と言われました(笑)さくらちゃんの画像、撮れたらよろしくお願いします(^-^)
[2009/04/19 13:27] URL | @nambu #- [ 編集 ]
こんにちは~!コメントをありがとうございます(*^^*)

ジョルディちゃんに似てますか?
ラフ君はレスキュー犬なので、お里や誕生日など詳細はわからないんですが…
もしかしたら血縁かも知れないですねぇ♪
明るくて可愛い男の子ですよ(^-^)聞く耳はないようですが(笑)
[2009/04/19 13:32] URL | @nambu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

