<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドラマティックなレース
20090518141240
20090518141237
20090518141235
昨日の日曜日はお店を臨時休業し、筑波サーキットに駆け付けました。
『テイスト オブ ツクバ』開催の日です!

随分前から忙しい最中、マシンのメンテナンスをし、週一のお休みは朝から夜までガレージに隠りっきり。
すべてこの日の為に、彼が費やして来た時間です。
コツコツと没頭する姿は、私も見習わなくてはいけませんf(^_^;

その努力が、やっぱり輝きました!!
『ZERO-1』クラス、優勝です(^o^)v

マシンのメンテナンスもそうですが、自身の身体もトレーニングした、その結果だと思います。
地道な努力こそ最強の力!…そう感じた1日でした。
私も久々のレースに、ピットクルーとして参加できて楽しかった!
スタート前の緊張感は、たまらなく好きです(笑)

パパ、優勝おめでとう~♪
[2009/05/18 14:12] | ひとりごと | コメント(2)
<<FCI東北インター | ホーム | 薔薇>>
コメント
太字の文おめでとうv-136
[2009/05/18 16:07] URL | クーパーママ #- [ 編集 ]
v-208パパさんおめでとうございますv-315

何事にも努力って本当に必要なんですね、

とても良い日になりましたねv-218
[2009/05/18 16:16] URL | bebemam #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

