<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
FCI東北インター
去年の会場は山形でしたが、今年は近くなったので・・・
郡山まで、チームA&モーガンで行ってきましたー
今回はアシスタント?に、我が家のパパさんんも同行
撮影をしてくれたので、珍しく画像がたくさんあります(笑)
それでは順番に貼っていきます~


t_DSC01183.jpg
早朝4:30頃、現地着!少々仮眠をとる。


t_DSC01194.jpg
AM6:00過ぎ。搬入&会場入り~
一足先に、マミーちゃん達がパドック確保!
うちの分まで、ありがとね~


t_DSC01200.jpg
搬入した荷物を、いつもの場所にセッティングし・・・
毛むくじゃらはトリミングテーブルの上に


t_DSC01210.jpg
早速リンクの確認に!本日の流れはこんな感じ
朝一ではないので、ゆっくり準備が出来そう~



t_DSC01236.jpg
ボーボーで会場入りしたモーガンも・・・
セットアップすると別人のように


t_DSC01237.jpg
カメラ目線が、とっても可愛い


t_DSC01235.jpg
特にジャッジ側は、念入りにします!(笑)


ドッグショーの流れは プードルは9グループ。
t_DSC01230.jpg



t_DSC01239.jpg
『リンクサイドに移動中~♪』



t_DSC01242.jpg
チームAの二人!あーちゃんとうーちゃん
それぞれリンク脇で最後までごそごそ(笑)


t_DSC01243.jpg
モーガンも、スプレーをシュ~~~


t_DSC01245.jpg
最後にシューシューシュ~ッ・・・かけ過ぎ?



t_DSC01253.jpg
セットが終わると巨大化するんだなぁ~、これがまた
それでは・・・・・『いざ、出陣!』

続きはまた次回!!
この先はムービーを撮ってしまったので、画像がない



[2009/05/24 23:58] | Dog Show | コメント(4)
<<正直者! | ホーム | ドラマティックなレース>>
コメント
まだ疲れが抜けない(≧m≦)ぷっ!
お疲れ様でした♪
う~をみているとアンジェラの時を思い出します。すべてが手探りで先輩方々に教えていただきながらでした・・・
ブリード戦のリベンジに勝ててよかったぁ~(^ー^)ノ
そろそろあたちもアップしようかなぁ・・・

パパさんお疲れ様でした♪
ぼっちんのお遊戯会いかがでしたかぁ(笑)
[2009/05/28 09:11] URL | mammy #SVWlgnzY [ 編集 ]
モーガンかっこいい!セットしてボリュームアップしてすごくきれい。うちのテオはツヤツヤになることが命かな?ボリュームは出ないけど。。。
ご無沙汰しております。
近々お世話になると思いますので、改めて連絡させていただきます。
[2009/05/29 23:49] URL | akiko #- [ 編集 ]
素敵~
素晴らしい~
スタンプーのセットアップ後ってうっとりしちゃうよねぇ~

今年は生モーガンを見てるから特に親近感v-238

とにかく早く続きを~おねげぇ~しましだぁ~v-435
[2009/05/30 13:34] URL | bebemam #- [ 編集 ]
ショー・・・お疲れ様でした・・・・

モーガンぼっちゃま・・・きれー~~い!そして、大きい~~!迫力ありますね・・・

なのに、お目目が可愛い~~(笑)

この日広島でも珍しくショーがありましたが・・・
会場はチョー狭くて、とってもしょぼかった・・・
東北インターみて、すご~~~い!と思いましたよ!だって、違いすぎです!
行ってみたいわ~~!モーガンちゃんとあ~ちゃんが走るとこ・・・
[2009/05/31 12:56] URL | アッシュまま #JgHlYewo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

