<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
~臨時休業のお知らせ~
暑い夏はお休みしていた展覧会ですが…先月より再開しております。
☆11月28日(土)は、ひたちなか市でのドッグショー出陳の為、サロンをお休み致しますm(__)m

秋より、モーガンとジョーカーの二人を走らせます。
展覧会開催時は、週末の休業が増える予定です(^-^;
土日のご予約にご迷惑をお掛けする事になりますが…
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

↓サロンではお馴染みのモーガンです!
20091120225556

展覧会の当日はセットアップすると…
20091120225553

あれれれ~『これ誰?』てな具合に、別人になります(笑)

20091120225551

先月ショーデビューしたジョーカーです(これは川越の水上公園)
11月15日いわきでの展覧会画像があるので、後程アップしまーす(*^^*)
[2009/11/20 22:55] | サロンからのお知らせ | コメント(5)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ご来店、ありがとうございます♪>>
コメント
ショー頑張ってや~
[2009/11/22 08:22] URL | でり #w16XRTfY [ 編集 ]
ありがとう~♪
地道に、コツコツ頑張ります(^-^)
[2009/11/22 10:19] URL | @nambu #- [ 編集 ]
ダックス君の里親さん、見つかりましたか?
[2009/11/22 17:07] URL | @nambu #- [ 編集 ]
りり~さんのおっしゃるとおり7歳ともなると・・・
性格の良い子なんですけれどな~
[2009/11/23 08:14] URL | でり #w16XRTfY [ 編集 ]
まだ飼い主さんの家にいるのかな?
繋がりがあるようだったら、やっぱりプロの方にお話はされた方が良いと思います。
少しでも多く情報は公開した方が、出会いもたくさんありますので!
早くお家が決まると良いですね~(^-^)
[2009/11/24 08:44] URL | @nambu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

