<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日は暖かく、過ごしやすい1日でしたね~(^-^)
お散歩日和♪って感じかな?

本日のお客様は、多摩区からお越しのもなか君!久し振りだねぇ(*^^*)
6月に11歳のお誕生日を迎えたスタンダードプードルです。
前回のトリミングは体調不良の為キャンセルとなり…今回はかなり伸びてます。
シャンプーの前に、下ごしらえ(^-^)
20091126215901

オォー!すごい量のコートだね~

20091126215858

カット終了♪モヒってみました!
目の上に強い癖があるので、そこは短くすると良い感じ(*^^*)

20091126215856

脱皮したので、帰りはスタジャン着ました!
ちょい悪系スタンプーって感じ(笑)
もなかママさん、お菓子の差し入れをありがとうごさいましたm(__)m


20091126215853

お次は、トイプードルのあんず君です。
前回短くしたコートがちょうど良く伸びてきたので…
顔は可愛くカットし、ボディは整える程度にしました!
幼少期からトリミングしていますが、最近はすっかりお兄ちゃんになったね~(^-^)


20091126215850

最後は、トイプードルのマーク君♪
明るくとてもフレンドリーな男の子です。
お耳の毛玉がフェルト化してしまっていたので…
今日は思い切って短くしました!
お顔も耳に合わせて、いつもより小さくカット。
画像はピンぼけなんだけど、マーク君のキャラクターがとても出ています。可愛いでしょ~(*^^*)
マーク君のママさん、コーヒーをごちそうさまですm(__)m

皆さま、本日もご来店ありがとうございました~♪
[2009/11/26 21:59] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(2)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | 先日のドッグショーの続き♪>>
コメント
今日はお世話様でm(__)mこんなに伸ばしたのは生まれて初めて!!毎日ブラッシングがとっても大変でした(;_;)
モヒった頭とサテンのスタジャン、、イカシタ兄ちゃん・・いえ、イカレタ兄ちゃんですね(爆)
[2009/11/26 23:21] URL | もなかママ #JBFGtPPo [ 編集 ]
もなかママさんv-238
今日、山中湖行ってきましたよ~!
すでにトイレはダメでしたv-12
場所わかりましたか?
[2009/12/02 19:57] URL | @nambu #G0zoclvQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

