<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
20091129072757

くー君からのご紹介で、はじめてのご来店となるアイビ君です♪
俗に言う中間色は退色の問題がありますが、それぞれ個体差があります。
アイビ君はまだ若いですが、差し毛もなくとても綺麗な毛色のブラウンですね!
ご来店ありがとうございます(*^^*)


明日の土曜日は、ひたちなか市の展覧会に行きます。
初の二頭出しに挑戦です。どうなるやら~(~_~;)
出発前にまずやる事、二人のトリミング!
スタンプーひとりでも大変なのに、今までの倍をやらなければなりません。
自分で自分の首を絞めているような…気もするf(^^;
でも一番愛する犬種ですから!自身の成長も兼ねて、一歩一歩進めたらと思います(*^^*)
早いもので…私がスタンダードプードルと共に生活しはじめてから、15年の月日が流れました。
楽しい事も辛い事もたくさんあったけど、今となってはひとつひとつが良い思い出です。

さぁ頑張って準備をしましょう♪
20091129072755

ジョーカーはまだパピーの毛で、とてもやわらかい(^^;

20091129072753

カット途中のモーガン。明日は4ヶ月振りの展覧会です。
では、行ってきます!!
[2009/11/27 20:28] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

