<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日はまた、一段と寒いような…すっかり冬ですね(>_<)
運動に行くときは、耳当てと手袋が手放せません(笑)


20091130211249

お散歩中も、必ずサロンに立ち寄ってくれるハチ君です♪
今日も抱っこしようとしたら、お腹を出しながら床でうれション(笑)
そんなハチ君の特技は、トリミング中の居眠り!かなりの勢いで爆睡します。
体が右に~左に~揺れ…最後に足がガクッと(爆)
今日も頑張って撮影しましたが、まだ眠い?

20091130211246

↑ちなみにこっちは夏頃撮影したものですが…
やっぱり眠たそうな顔してる!


20091130211243

続いてフレンチブルドッグのテオ君♪
パパとママはお出掛け中で、お泊まりしていました。
帰る直前にシャンプーして、ピカピカの男前になりました~(^-^)
フレンドリーなジョーカーに追い回され、困惑していたテオ君です。


20091130211241

ポメラニアンのミナちゃんの登場です♪
預かっている間、まだ一度も『ワン!』と言ったのを聞いたことがありません。
とてもお利口な女の子です(*^^*)


20091130211238

最後はトイプードルのラッキー君♪
毛色はアイスホワイト!綺麗な純白、色素もバッチリ。
容姿も整った、ショーラインの血筋プードルです(*^^*)
コートを伸ばしてセットしたら、間違いなく綺麗な子ですね~♪


本日は寒い中、ご来店ありがとうございました~m(__)m
[2009/11/30 21:12] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<茨城セントラル愛犬クラブ展(モーガン編) | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

