<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
茨城セントラル愛犬クラブ展(モーガン編)
今日は、ひたちなか海浜公園近くの展覧会です。
まだ暗い間に会場入り。。。少々明るくなるまで、車中で休憩
その間にも、続々と車が到着してくる!

明るくなって来た所で、テント張りから始める
『今日は良い天気だね~
発電機始動!!ドライヤーでコートを伸ばす。
さぁ、セットアップ開始

t_IMG_1663.jpg
思っていたよりも、海風があるねぇ


t_IMG_1679.jpg
ひと通りスプレーを入れてみたが!
ほとんど風で飛ばされたか?
しかーし、兄さん目つき悪すぎ(笑)


t_IMG_1694.jpg
母 『ねぇ~、モーガン!』
息子 『ん?なぁーに?』
母 『あのさー・・・・・』


t_IMG_1697.jpg
コソコソ・・・作戦会議中


t_IMG_1717.jpg
ジャッジはプードルのS先生です。緊張するぅ~!


t_IMG_1721.jpg
『こら~!誰がぶっ飛べと言った?作戦と違うだろ~
ピンボケが残念だが、かなり飛んでる(汗)


t_IMG_1764.jpg
優しいS先生、アップダウンを二回させてくれました
ありがとうございます!


t_IMG_1785.jpg
最後のラウンド。運動が足りず太腿筋がすじばっていない!
でも足の運びは悪くないかな?


t_IMG_1700.jpg
おっと!後ろから良い風トップが立ちました~(笑)

結果はグループに残れず撃沈
でも四か月振りに、モーガンと一緒に走ったリングは最高でした

スポンサーサイト
[2009/12/01 00:56] | Dog Show | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

