<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は訓練の日!
20091203091837
良いお天気ですね~!!
今日は定休日、恒例の山中湖です
モーガンとジョーカーを連れて、先生の所に向かいました。

二人を交替で、二時間ほど訓練します。
体力のない人間は、これだけでへろへろ~(笑)
気温10度くらいの中で、良い汗をかきました!
やっと気持ちにスイッチ入ったな!!



先生の所でお昼をご馳走になり・・・
訓練終了後はいつもの公園に行き、二人を放牧
アイリッシュセッターのペペちゃんとお友達になりました
20091203091834

20091203091831

二人の遊ぶ様子は、こちらのムービーを

おもちゃかボールを投げているように見えますが!
実は私、何も持っていません(笑)
騙されるモーガンは単純?いや、素直?
本当に仲の良い二人です



しまラーの私(笑)今日は呼ばれているみたい!って事で・・・
御殿場の『しまむら』に寄ってみました。
おぉー!!やっぱりいましたねぇ、プードルが
フリークッションとフリーカバーをゲット!!
湯たんぽもあったけど・・・可愛くないのでこれは却下
20091203091829
その他でゲットしたのがこれ!
電子レンジ用の、一合炊飯器!ミッキー柄が可愛い
10分レンジで加熱、20分蒸らして出来上がり~!
なかなか使い勝手が良さそうです。



あっ!今朝は出掛ける前に、ちょっとした事件がありました。
稀にありますが、ぐりとモーガンが喧嘩しまして・・・
20091203091827
三ヵ所、モーガン流血~~~
あらら・・・インターまでに完治するかな?
[2009/12/02 20:18] | 訓練 | コメント(0)
<<泣ける歌 | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

