<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日は関西へ!
久々に新幹線で、関西までお出掛けです!その目的はお迎え(*^^*)さて…誰でしょう~?(笑)

朝から新横浜まで向かい、いざ神戸へ!!新幹線に乗るなんて久し振りも良いとこ。もう何年も乗ってないわ~(~_~;)
どこに行くにもすべて車だし、普通の電車に乗ることすらほとんどない!
無事生きて到着するのか?とっても不安だー。
基本的に私…乗り物に弱いのよ(^-^;

新横浜を出発し、まずはひたすら寝る!(←酔う人は必ずやるよねぇ)
うとうとしている間に名古屋を通過。京都に着く頃、急にお腹が減ってきて…車内で駅弁を購入(^-^)
モグモグ食べ終えた所で、目的地の新神戸駅に着いた!早いもんだね~
待ち合わせしていた友達とロータリーで合流し、お迎えを待っているジミーちゃんのお家へレッツゴー!

そうです!今日は白い子をお迎えに、遥々神戸へやってきたのです(^o^)v
お友達が譲ってくれると言うので、ありがたくお迎えに参上しました♪

カラーはホワイト、年齢六歳?性別…♂としました~!

ふふふっ、ここまで書いたら!相手が誰だか分かったでしょうか~?
そうです、紹介しましょう~新しい相棒のジミーちゃんです!

20090125120501


はい!こちらが新入り君です(笑)
スポンサーサイト
[2009/01/07 18:05] | 愛車! | コメント(0)
<<欲しいものGET! | ホーム | 車がないと不便だ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

