<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
20091205222333
トイプードルのソックス君のご紹介でご来店のアクアちゃん♪
サラサラのコートがとても素敵なロングチワワです。
20091205222331
『パパ待ち~!』
後ろ姿が、みょ~に可愛い(笑)


あらら!このモシャ子さんは誰でしょう~?
久々にご来店のチョコちゃんです。可愛いお顔が隠れちゃってる!
20091205222329
とても人懐こいチョコちゃん♪カメラに近すぎ(笑)
20091205222326
とても美人さんなんですよ(*^^*)
20091205222324
ほらね!!


本日初来店となる、トイプードルのタッキー君♪
ラッキーママさんからのご紹介です。毛量がとても豊富な男の子!
20091205222322
今日は手足にライン取りをしてみました!
ぬいぐるみのクマさんみたい(^-^)
20091205222319
目鼻立ちのとても綺麗な男の子でした!

雨の中、ご来店ありがとうございましたm(__)m
[2009/12/05 22:23] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(1)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
先生♪こんばんは☆
今日お散歩で久しぶりにタッキー君とママに逢いました♪
細かいデザインカットにとっても喜んでいらっしゃいました!
タッキー更に男前になってましたv-121
cocoちゃんも超可愛いv-119

「どこでカットしてるの?」ってよく聞かれます。
ついつい紹介しちゃいます。
またまたサウスポイントファンが増えそう♪

年末にcoo&seaがお世話になります。
よろしくお願いします★
[2009/12/09 21:00] URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

