<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日は柴犬の日です!
朝一番は、豆柴(←正式名称ではありませんが)のまる子ちゃん(^-^)
20091206223624

いつも定期的に、シャンプーにご来店です♪
まるちゃんだけではないですが、柴犬は水が苦手です。
シャワーのお湯がかからないよう、逃げるのはとても上手(笑)


20091206223621

旭区からお越しの柴犬君…りく君です!
眉毛がとても可愛い黒柴。実はりく君もシャンプーは嫌い(笑)
今日はたくさん毛が抜けて、帰るときは少しスマートになったかな!


本日は泥パックをしたショコラ君♪
フワフワさらさらのコートになりました!
さぁ、写真を撮りましょ♪パチッ!
20091206223619

ありゃ!!ショコラ君、そのお顔は何でしょ(笑)
気を取り直して、もう一回f(^^;

20091206223617

あー、良かった!
やっといつもの可愛いお顔が撮れました(*^^*)

皆様、いつもご来店ありがとうございますm(__)m
[2009/12/06 22:36] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

