<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
おはようございます、サウスポイントです。
ブログのアップが滞っておりますが…とうとう風邪をひいてしまいました(>_<)
あまりに寒いので熱があるのかと思っていたら!体温が36℃を下回っていましたf(^^;
低体温なんだろうか?

皆様も体調にはお気をつけ下さいね!


20091209205116

本日は2週間に一度ご来店下さる、コッカーちゃん親子です♪
前回カットしているので、今日はシャンプーコース(^-^)
お顔だけはすっきりと、少しハサミを入れました!


20091209205112

長年のお付き合いがある、あーちゃんです♪
幼少期からずっとトリミングさせてもらっています。
先住犬のプードルの時からですから…15年近くになるのかな?
あーちゃんの両親は、二人ともジェットブラックです。
高齢になり白髪も目立ち始めましたが、今でも綺麗なブラックを保っています!
来月はお誕生日♪元気に迎えようね~(*^^*)
スポンサーサイト
[2009/12/07 20:51] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

