<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日は定休日にあたる水曜日ですが、日曜からお泊まりしているダッフィー君が帰る日!
お泊まりしている子は、最後の最後にトリミングします。
理由は『帰れる!』と言う期待を裏切らない為です。
トリミングに来るわんちゃん達は、カットが終わりバンダナやリボンを着けたら、ちゃんとトリミングが終了した事を全員が理解しています。
後はひたすら、愛するご家族が来るのを待っているのです!
ダッフィー君も前日にトリミングしてしまえば、定休日にサロンへ出向く必要もないのですが…まだ一晩待たせなければなりません。
わんちゃんはとても繊細な心を持っています。人間以上かな?と常々感じます。
期待させてしまうとショックが大きいので、今回も帰る直前にカットしました(^-^)
20091209210326

『早く遊ぼうよ~♪』
ダッフィー君を見つめるモーガン(笑)

20091209210323
シャンプーが終わり、フワフワ~!

20091209210321
お家に帰る前に、撮影会♪
お利口に撮れました~(*^^*)


20091209210318

今日は午前中だけお仕事なので留守番させるつもりが…ストーカーの二人はついてきました(~_~;)
20091209210316
仲良く遊び、寝るときも一緒!
20091209210314
家に帰ってもこの通り…ベッタリ!!
男同士でしょうに~~f(^^;不思議な二人です。
ジョーカーもまだ我が家に来て2ヶ月強ですが、すっかり溶け込んでいるね~!

風邪っぴきの私は自宅に帰った後、早々とパジャマに着替えて撃沈しようと考えていた!
しかーし、考えが甘かったようです……(・・;)
20091209210311
モーガンが私の膝枕で熟睡してるっ!!
[2009/12/09 21:03] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<茨城セントラル愛犬クラブ展(ジョーカー編) | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

