<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
久々のアップですねぇ~…(^-^; お待ちの皆さま、申し訳ありませんでしたm(__)m
こまめにアップを頑張りまーす♪

本日、初来店になる二人!COOちゃんとSEAちゃんママからのご紹介です(*^^*)


ブラウンのトイプードル、カール君!
撮影、失敗(>_<)舌がトカゲのようになっちゃった(笑)



同じくトイプードルのウーフ君!
お耳の毛を伸ばすとの事で、少々長めにカット。
クリクリお目目で、女の子みたい~♪
ウーフ君の背中には、スヌーピーのようにカラーが入っています。これがまた可愛い(*^^*)
多分、パーティーカラーの因子を持っているのでは?と思いました。

初めてのサロンなのに、二人ともお利口さんでした!
カット、気に入っていただけたかなぁ~f(^^;



『今日は短くさっぱりと!』
早々とサマーカットになった、ダックスのチョコ君。
何だかとっても凛々しく見えます(^-^)



はじめまして…メーテルちゃん♪
今日はママと一緒に遊びに来てくれました!
珍しいシャンパンカラーのスタンダードプードルです。
私も長々とプードルのブリーディングをしていますが…シャンパンを間近で見たのは初めて!不思議な色です。
メーテルちゃん、また遊びに来てね(^-^)

皆さま本日のご来店、誠にありがとうございました♪
スポンサーサイト
[2010/04/24 20:44] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(2)
<<子供から大人へ… | ホーム | ☆休業のお知らせ☆>>
コメント
本日はお世話になりました。ありがとうございました!!
初めてのカットだったのに、とっても、可愛くしてくださって、大変うれしいです。
普段、洋服を嫌がるので、まったく着せていないので、つけて頂いたバンダナ姿がとっても、馬子にも衣裳で、笑っちゃいました^^
すっごく嬉しかったです。
本当に、本当に、素敵なカットをして頂き、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願い致します。
[2010/04/24 23:38] URL | miho konishi #- [ 編集 ]
コメントをありがとうございます(^-^)
本当に二人ともお利口さんでしたよ~!噂通りでした♪
初回は当日のキャンセルをお願いして申し訳ありませんでしたm(__)m
お陰様で無事に火葬も終わり…私の手もとに帰ってきました。
mihoさんの優しいお言葉、有り難かったです。ありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
[2010/04/29 20:46] URL | @nambu #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

