<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
子供から大人へ…
『名前とキャラクターがピッタリね!』←フィリックス君のママ談(笑)
確かに!!私もそう思いますよ~(爆)

生後5ヶ月で故郷オーストラリアを出発し、ひとりで日本へやって来たジョーカー。
そんな彼も、来週お誕生日を迎えます♪
ショードッグのカットは決まっていて、ジョーカーも先日脱皮しました!





パピークリップから、コンチネンタルに(*^^*)
あんよがビヨヨーンと出ると、見た目は大人ですね~(笑)
へっぽこハンドラー(私)が骨折したので、コンチネンタルクリップでのセットアップは…来月の東北インターかな?
どんな感じになるのか!私も実は楽しみです(*^^*)



↑パピーの最後になった、ジャパンインター(4月4日)
セットすると、何とも凛々しい~!別人に見える。



懐かしいねぇー(^-^)
日本へ来て間もない頃。顔が幼い(笑)

これからもマイペースで、ぼちぼちとショーチャレンジして行きます(^o^)v
お客様にはご迷惑を掛けっぱなしになりますが…どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて来週は、彼の盛大なバースデーパーティーか~?
スポンサーサイト
[2010/04/25 01:59] | わんこの話 | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

