<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日はとても清々しい天気ですね~!
ゴールデンウィーク初日となる方も多いのかな?


本日ご来店の、ブラウンプードルのお二人です!

モカちゃん♪とても小さい女の子です。
体格とは反対に、しっかりとした一面を持っています(笑)
優しい男の子は、確実に尻に敷かれますね~!


アール君♪最近はボンバーなアフロヘアーにしています。
キャラクターと一致して、とてもお似合い(^-^)
モカちゃんの尻に敷かれているのでは?と推測します(笑)

でも多分、どこのお家もそうです。何を隠そう…我が家も女性陣が強いですからねf(^^;


モカちゃんとアール君のママから、季節限定のパンをいただきました♪
知る人ぞ知る、地元では有名なパン屋さんです。
酵母にこだわっているだけあって、素朴な中にも深い甘みがあります!
いつもごちそうさまです(*^^*)



前回から顔剃りに挑戦しているフラニーちゃん♪
今日はパパと一緒に、お散歩しながら来てくれました(^-^)
仲良しのキャンディ君の名前を呼ぶと、キョロキョロ探すフラニーちゃん。可愛いね♪


本日のご来店、ありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト
[2010/04/29 20:18] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<5月のお休み | ホーム | ~ 出産情報 ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

