<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日も良いお天気でしたね~♪
ゴールデンウィークに、こんな気候が続くのも珍しい…いったい何年ぶりなんだろうか?



COOちゃんとSEAちゃんのご紹介で、ご来店してくれているビーン君!
涙が多いので、どーしても目のとこが茶色くなっちゃう…
前回から顔バリのカットに変更しました(^-^)
お家ではフードを変えたそうで、以前より経過が良いみたいですね!



クッキー君のご実家のプードル、ビー太郎君です♪
なかなか個性的な名前で!私的にはとても好きです(笑)
今日は車で来ましたが、いつも自転車のカゴに大人しく入って、お利口にやって来ます(*^^*)


私が仕事をしている間…我が子はどーしているか?

↑一人は隣のトリミングテーブルの上!!
今日はジョーカーが熟睡中…(-_-)zzz
たまに寝返りをして、落下する時があります(笑)



近所の河川敷では、とても有名なキャンディ君♪
たくさんのお友達がいます(*^^*)
ボディは5ミリ(夏場は3ミリ)のクリッパーを入れ、四肢はブーツカット。
顔は短くハサミでチョキチョキ…キャンディ君の定番となりました(^-^)
毛量は少ない方ですが毛質が良いので、きれいに仕上がります。



ポメラニアンのミナちゃん♪(画像は前回のです)
この暖かい気候で、一気に換毛が進みました。
『今日はサマーカット!』のリクエストでしたが、抜け毛がすごくてコートはスカスカf(^^;
短くするのは次回にして、いつも通りお尻を桃尻にして、帰っていきました~♪


最後に、可愛いお二人さんご登場~♪
いつもたくさんのお友達をご紹介して下さる、COOちゃんとSEAちゃんです(^-^)
↓COOちゃん!



明日のペット博で、急遽ご姉妹で会うことになったそうで…
本日は部分カットに寄ってくれました!

↓SEAちゃん!

画像は以前に撮影したものです(^-^;
いつも明るく元気なCOOちゃん(正確には、君!)と、マイペースで自分の世界を持っているSEAちゃん。
明日は楽しめると良いねー♪ パパもカメラが忙しいでしょうね(*^^*)


皆さま本日のご来店、誠にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
[2010/04/30 01:40] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<我が家にコウノトリがやって来たっ!! | ホーム | 5月のお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

