<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今朝は獣医さんに寄ったから、すっかりお迎えが遅くなっちゃったね(^-^;
お待たせしました!

トイプードルのロッコちゃんです♪
只今、『ウソ耳』育てています(笑)
いつも会うと、はにかみ王女?の笑顔で挨拶してくれます(*^^*)
へたすると…オシッコをチビる、可愛い女の子なんですよ~♪


↑ロッコちゃんの弟、ナナオ君♪
ナナオ君は、プードルとチワワのミックスなんです。
サイズはロッコちゃんと同じくらい、小さいですね。
いろいろ観察?すると、強い特徴が出ています。
ナナオ君はどちらかと言うと、チワワ寄りなんじゃないかな~?
だって、このお鼻………

チワワよぉ~!(^-^)

今日は連休の関係で、納品がどっさり!ロッコちゃん、ナナオ君、撮影出来なくてごめんね~f(^^;


久々のシャンプーになる、ダックスのショコラちゃん♪
ショコラちゃん、梅干しの種を飲み込んで詰まってしまい、腸を切る手術をしたそうです。

↑おもちゃが大好きなショコラちゃん!振り回すぅ~(笑)


元気になって良かったね♪

安心したのも束の間……今度は妹のモカちゃんが!!
お散歩中に何かを食べて、経過観察の為の緊急入院だって!(驚)
モカちゃん、平気かなぁ~(>_<)



最後は、トイプードルのチェリーちゃん♪
頭は高くしないですっきりと!耳は長いですが、スキを入れてボリュームダウンしています。
スタイルの良さをアピール(*^^*)


皆さま本日のご来店、ありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト
[2010/05/01 22:05] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | 我が家にコウノトリがやって来たっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

