<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
皆さま、おはようございます!
今日も良い天気ですね(*^^*)
洗濯物がすぐ乾くし、とても助かります♪



ロングチワワのショウ君です♪
飾り毛が立派になったので、汚れる前足やお尻を毎回カットします。
ブラックはシャンプーするとツヤツヤになって、天使の輪が出来てきれいですよね~(^-^)


今日は多頭飼いのお家が揃いました!

トイプードルファミリー♪
レッドやアプリコットが多い中、シルバーの親子です。


↑娘のレミちゃん!トリミングが終わると、出入口をガン見(笑)
ひたすらお迎えが来るのを待ってます。


クリクリお目目が可愛い、お母さんのモモちゃん!
カメラ目線がグッドよぉ~(*^^*)



ポメラニアンの兄弟、マロン君とライム君♪
お母さんが交通事故に遭い、今日は二人だけ…(T_T)
大好きなママの分も、元気に過ごさないとね♪


ワンタッチ首輪は、まれに外れてしまう事があるようです。
老朽化している場合も外れやすくなります。
また、リードを噛む癖のあるワンちゃんは、お散歩前に切れないか再確認をする等、オーナーさんがチェックするようにしましょう!
事故を未然に防いであげるのも、飼い主の努めですもんね(^-^)

我が家のモーガンも、リードを噛むのが得意な人ですf(^^;


皆さま本日のご来店、誠にありがとうございました~(^-^)
[2010/05/02 19:13] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

