<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
今日この日を、楽しみに待っていました!
それはね……プラダちゃんが来る日だったからです(^-^)



本日で二回目のご来店になります。
実はプラダちゃん、12年前に我が家で産まれたトイプードルです!
友達のショップを通してお譲りしたので、幼少期に別れたままでした。
が、しかし!再会する日が訪れました~~~(*^^*)
今までは自由ヶ丘の某ショップさんでトリミングしていたそうですが…高齢になって来たので、近所のサロンを探していました。
そんな時、たまたま当サロンのお客様からのご紹介があり、嬉しい再会が果たせたのです!!

産まれた時は黒くてブラック?と思いましたが、綺麗なブルーに仕上がってました。
12歳には見えないね~!

↓プラダちゃんのお兄ちゃん、ゴジラ君。

我が家に残した♂でしたが子供に恵まれず…この代で血筋は途絶える事になりました(悲)

何歳になっても、我が子は分かります。血縁の子もそうです(^-^)
こうやって元気に会えたのも、ご縁があって成り立つものです。お客様に感謝、感謝です♪


まつ毛が可愛いシュナウヅァーのネロ君♪

いつものように2ミリのバリカンでツルンパ!
でもそれがとても可愛いのです(*^^*)


『舌、なっがいね~!!』(笑)

フレンチブルドッグのケンちゃん♪
こう暑くなると、鼻の短いワンちゃん達は辛くなります(>_<)
ケンちゃんのトリミングは、お散歩が終わった夕方…涼しくなってから!
↓おっ!真面目な顔が撮れました~(笑)

ほんとはとてもハンサムボーイなんですよ(*^^*)


お泊まりしていた、トイプードルのダッフィー君♪

何せ甘ったれなので、どこに行くにもついてきますf(^^;
姿が見えなくなると、ものすごい悲鳴?です(笑)
送迎に出るときも、実は一緒に車の中にいるんです。
パパとママがお迎えに来てくれて良かったね♪


皆さま本日のご来店、誠にありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト
[2010/05/04 20:03] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

