<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
我が家にコウノトリがやって来たっ!!
今朝は一番に、獣医さんに直行~~~!
待ちきれず…エコー(超音波検査)を診てもらいました。

すると………いました♪
赤ちゃんが(*^^*)

出産まではまだ1ヶ月ありますが、家族みんなで見守って行こうと思います。



↑少しお腹が…ポッコリ?


いつもはお留守番組ですが、これからどんどんお腹の赤ちゃんも大きくなります。
正直なところ、まだ無事に育つかもわかりません…
心配事もたくさんあるので、出勤組となりました!

スタンダードプードルの出産は、実に四年ぶりになります。
待ちに待った子供達に会いたいと思う反面、母子共に元気に過ごせるのか?
複雑な気持ちが、心の中で交差します………
そんな気持ちがよぎるのも、以前悲しい出来事があったから。
無事に出産は終わったのに、母犬が亡くなってしまったのです…すごくショックでした。
当然、みんな元気に!と思っていましたが…何がおこるかわかりません。それが現実です。
何を隠そう、この私も!!娘を出産した時、出血が多くて危なかった人です(--;)
『命を授かる』のは、とても大変な事ですよね。
1ヶ月後…新しい命に出会える事、今はのんびりみんなと待ちたいです。



↓ご来店の方々に、奇抜なカットね!と言われます(笑)

訳あって、今はこのスタイルにしていますf(^^;
(意味がわかる人もいるよね~笑)
背中に甲羅?を背負っているのが妊婦ちゃんです。



最初で最後の出産です。一緒に頑張ろうね!
スポンサーサイト
[2010/05/01 20:13] | 出産情報♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

