<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
ゴールデンウィーク最後のお休み……しかし、暑い
今日はサロンとトリミング室、両方エアコンのドライが入ってます。
少しドライヤーやっただけで、汗が流れて来ます…



おっはよー、まる子ちゃん♪
シャンプー嫌いなので、あまりサロンに来るのは好きではありません(>_<)
でもね、今は抜け毛のシーズンだから…ちょっとだけ我慢してね!
帰るのがわかると、良い笑顔(笑)



本日は二回目のご来店、トイプードルのリリーちゃん♪
だいぶパピーの毛がなくなり、コートもしっかりしてきました!
お尻を触られるのは苦手みたいだけど、二回目にしてはとてもお利口さんでした(*^^*)


リリーちゃん誰かに似てるー!!と、携帯のSDカードをさかのぼる事数分…
↓『あっ!』画像を見つけたと思ったら、これはアポロ君でした(笑)

似てるけど、探しているのは違うプードルちゃんなんだなぁ~(^-^;


再びSDカードをさかのぼり…見ーつけたっ!

↑川崎からお越しのヒット君♪
リリーちゃんとそっくりじゃないですか~?血縁かな~!



最後はトイプードルのピョン君♪
毛量があるので、今日はお耳をすいてみました。
少しは風通しが良くなったでしょ?


本日のご来店、誠にありがとうございました~m(__)m また来てね♪
スポンサーサイト
[2010/05/05 18:14] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<5/6~7日はお休みします! | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

