<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
連休2日目!
お休みをいただいて、山中湖のロッヂ花月園に来ています♪
モーガンとぐりちゃんは何度か宿泊したことがあるので…到着した時!
以前泊まった隣の棟のドアの前に行ってました(笑)今日はそこじゃないから~f(^^;



前日は花月園のドッグランで遊びました!


宿泊したコテージの室内。



今回は新しいメンバー…オーストラリア人が二人いるので(笑)
折り畳み式のケージを3つ持参しました。



コテージから見たお外はこんな感じ!連休明けでとても静か。
少し離れたコテージに、ラブちゃんを連れたご家族がいらっしゃいました。


一泊のんびりと花月園で過ごし、チェックアウトした後いつもの河口湖の公園へ!
ここで少し、わんこ達を放牧~~~(笑)
お天気が下り坂って事で、やっぱり雨が降ってきて…全員撤収!

今回のプチ旅行、車は私のジミーちゃん号(フィット)
折り畳み式ケージを下に並べ、床上げ状態にし…そこにスタンダードプードルが四人!
かなり満載、定員オーバー(~_~;)
移動中の車内はご覧の通り………

ザコ寝?(笑)
手前からニコちゃん、ぐりちゃん、モーガン。
写ってないけど、右側にジョーカーが一人で場所をぶん取っています。

どこにでもついてくる勢いのニコちゃんは…

窓から出るんかぁ~~~?(笑)
出入り口は、そこじゃないよー!


東名高速に乗る前に、御殿場の『しまむら』に寄って物色!
エルモの可愛いビニール製バックと、プードル柄の傘をゲット(^-^)
残念な事にこのプードル傘……子供用(笑)


『モーガン、頭が邪魔ですから~!』


なかなか可愛いエルモのバック♪子供用傘は…飾るか!?
スポンサーサイト
[2010/05/07 18:13] | お出掛け! | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | 満喫中~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

