<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今日のわんこ☆
昨日の天気とは大違いだわ~…晴れ!!
5月と言えば!バラの季節到来です。出勤前に、庭をパチッ(^-^)




放置されていたモッコウバラが満開です♪
剪定もせず野放しなんですが(笑)毎年立派に咲いてくれます!
モッコウバラを購入するなら、私は黄色をオススメします。
見ての通り、白より花が立派できれいなんですよ~♪
トゲもないし、我が家のように放置しても平気(爆)



トイプードルのタッキー君♪
今日は頭部をいつもより短くし、ウソ耳を作成!
タッキー君は素晴らしい毛量なので、お耳がバフッとして可愛い(*^^*)




トイプードルのチョコちゃん♪
みなとみらいから来て下さっています(^-^)
夏バージョンで今日はサマーカット!ママ床で不揃いになっていた足は、短めに揃えました。
パパさん、貴重なお休みにご来店ありがとうございますm(__)m



トイプードルのマロン君♪
本日二回目のご来店です(*^^*)
今日は伸ばしていた耳毛を少し短くし、軽快にしました!



最後は同じく、トイプードルのマフィン君♪
あれっ!今日は全員プードルさんですね~(笑)
マフィン君、ご家族がお出掛けなので一泊のお泊まりです。
明日は帰れるからね~(^-^)

皆さま、本日のご来店ありがとうございました~m(__)m
スポンサーサイト
[2010/05/08 19:18] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<☆今日のわんこ☆ | ホーム | 連休2日目!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

