<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日本の暑さはキツい?
近頃、我が子達の体調が崩れています(>_<)大きな原因は、この暑さ!!
毎年の事ではありますが、一番気持ちがピリピリする頃でもあります。

山中湖に行く前日も、モーガンとジョーカーはお腹がすぐれず…血便でした(--;)


山中湖は過ごしやすく、お腹も落ち着いていました!



帰ってからシャンプーしたのに…



またもや下痢ピー!!
汚れてしまったので、またまたシャンプー。


考えてみると!ジョーカーは4月にオーストラリアでうまれてる。
季節が反対なので、要は秋にうまれた赤ちゃんという事になります。
それから生後5ヶ月まで、向こうにいました。

日本へ来たのが去年の9月。秋にうまれて、また秋から日本の生活!!
『この子、暑いの一度も経験してない~。』そうなんです…(~_~;)
気温の変化に、体がついていかないんです。今日も何度トイレ掃除をした事か…。
まぁ本人は至って元気もあるし、おもちゃで良く遊んでます。
だから他の心配はないんだけどね、早く順応してくれると良いなぁ~と願うばかり(^-^;
いつになる事かな…
スポンサーサイト
[2010/05/10 23:25] | わんこの話 | コメント(0)
<<スタンダードプードルの赤ちゃん | ホーム | ☆今日のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

