<!-- [FC2 Analyzer] -->
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ベィビーズ、その後…
すでに離乳食が始まり、モグモグ食べています
そうなると!忙しいのがおトイレの世話。
寝起きや食後は絶好のチャンスなので、見逃さずトイレに呼び寄せます
四六時中ベィビーズを見張り?しているのが、とても楽しい毎日です


初乳はもちろん飲ませますが、うまれた直後から哺乳は欠かせません!
すでに粉ミルクは四キロ以上を消費しました。在庫がなくなったので、今日はミルクを10キロ追加注文したところです(笑)
愛用しているピジョンの哺乳瓶は…娘達(人間)のお下がり!未だに活躍しています。

寝顔いろいろ…(笑)

『舌、出てるよぉ~!』


ホラーちっく?な怖い顔で熟睡中~(爆)


こっちも白目出てるし……f(^^;


ベッドでゴロゴロ…ずっと見ていても飽きません♪


↑生後2日目には、こんなに小さかったベィビーズも……
ズンズン大きくなり、今はこんなサイズです ↓

あと少しで三キロ近くになりますよ♪
[2010/06/30 02:22] | 出産情報♪ | コメント(4)
<<生後1ヶ月♪ | ホーム | ☆今月のわんこ☆ パート3>>
コメント
癒されますね~~
ここで囲まれて寝たいです~~
[2010/06/30 11:50] URL | 真理音ママ #3/2tU3w2 [ 編集 ]
いつも ブログ拝見させていただいてます。
[2010/07/14 10:58] URL | シャネル ママ #- [ 編集 ]
毎日忙しいけど…やっぱり子育ては楽しいです
スヤスヤ眠る姿…ピクピクしなから寝言を言ったり(笑)
見ていて飽きないねぇ
[2010/07/16 01:25] URL | @nambu #G0zoclvQ [ 編集 ]
コメントをありがとうございますm(__)m
日々更新出来るように頑張りたいです
[2010/07/16 01:28] URL | @nambu #G0zoclvQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

