<!-- [FC2 Analyzer] -->
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
☆今週のわんこ☆ パート1
今週は少し脳ミソが復活少し忘れずに撮影出来たかな
漏れてしまったちゃん…ごめんなさい


いつもはテディベアカットのアイビ君ですが…
今回はイメチェンで、シュナウヅァーカットになりました
眉毛になっても可愛い


素晴らしい毛質と毛量の持ち主、レオ君
今は珍しくなりつつあるプードルカットです
全身ハサミでしますが…チョ楽しい


まぁるいお顔が可愛いココアちゃん
優しいパパとママがいて、ココちゃんは幸せだね~


今回がはじめてのご来店!マルチーズのドーニー君
さっぱりと短くして、若々しくなりました。ドーニー君、来月で10歳になるそうです
いちごちゃんのママさん、ご紹介ありがとうございますm(__)m


この巨大な黒いはだれでしょう?シャンプーされてチリリンチョ(笑)

正解は、スタンダードプードルのバナ君です


伸ばしているトップに、ひまわりのリボンをつけてみました!
お尻はデザインカットで、デイジーのお花を入れてるんですが…案の定忘れました

いつもご来店ありがとうございます
スポンサーサイト
[2010/07/17 22:16] | お客様のわんちゃん♪ | コメント(0)
<<夏の風物詩 | ホーム | ☆今週のわんこ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

feeling


~Loving Poo!!の別館~

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

